2009年07月15日

リーグ戦 #6

7月14日 ナイターにてリーグの前半最終戦が開催されました。
対戦相手は FCテクモ。
わが軍の参加者はまたしても11人。face07

3バックで臨んだのですが、前半早々から押し込まれる展開となり、防戦一辺倒となる時間帯もありました。
直前の試合のレフリーを務めた選手がそのままスタメンという影響も出たのか、全体に走り負けている印象。
そして前半のうちについに1失点。

攻撃の機会も何度かあったものの、シュートがキーパー正面に飛んだり、ファインセーブにあったりとゴールに結びつかず。
後半終了間際に得たPKによる同点のチャンスも相手キーパーに弾かれ、ついに無得点でゲームを終えました。

開幕2連勝から勝星から遠ざかっていますが、後半戦は期待の新加入選手もいますし、気持ちを切り替えて楽しいサッカーができれば良いですね。


Posted by 白鷹オールスターズ at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。