2009年07月04日

リーグ戦 #5

7月2日(木)今シーズン初のナイターゲームでリーグ戦の第5試合目がありました。
相手は、知り合いも多いグリーンバジャー。

今期は全勝と非常に好調の相手に、守備を意識してゲームに入りましたが、ゴール前でのイレギュラーバウンドの影響で前半は1失点。
後半開始直後に相手FWとの接触からあわやPKかという場面もありましたが、判定はゴールキック。
徐々に流れを引き寄せると、右サイドから突破したW選手のクロスをファーで待ち構えたNT選手が見事な同点ヘッド。
相手ゴールエリア付近でFKを得ると、W選手が鮮やかに直接ネットを揺らして見せました!

ここでバジャーも攻勢に転じ、しばし押し込まれる展開。必死に防戦しますが、最後に同点ゴールを奪われました。
結果は2-2の同点。バジャーの連勝を阻止しました。

お互いに力を出し切った好試合でした。
7月にもう一度対戦する機会がありますので、良い試合を期待したいですね。


Posted by 白鷹オールスターズ at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。